勝手に iChat 情報局

「オタク度ITレベル測定」

いくつかの日記で見かけたので、「オタク度ITレベル測定」をやってみた.
さて、結果発表〜

ちぇり〜 さんあなたは・・
40075 人中 オタク度 7817 位 総合得点は 3998 位 でした!!
知識度 = 90
利用度 = 79
オタク = 50
総合計 = 769

50ということは、きっと平均ですな…

総合評価
上級レベルです( ̄▽ ̄)V凄いですね、この知識を使って自分の気のある異性に自慢しようなんて思っていませんか??止めた方が良いですよもてるのはパソコンマンより爽やかスポーツマンです!!今のあなたには手遅れですが、、、

 

オタク度
平均より高めですね、、でもまだ白い歯が似合う爽やかスポーツマンに戻るチャンスはあります!!気分転換を図ってみて下さい、お勧めは秋葉原のウォーキングです( ̄▽ ̄)V

 

利用度
かなりパソコンを使ってますね!!今のあなたはパソコンが無いとかなり困ってしまうのではないでしょうか!?正にあなたはサイバー ちぇり〜です。かっこいい呼び名でしょう(∩_∩)V

サイバーちぇり〜…. 体の一部を 機械化しないと行けないのですか?
orz

知識度
パソコン知識はバッチリです!!アビバなんて、もうあなたには不要ですね O(≧▽≦)Oいえーい!!、、んっと言うか!もうアビバのようなものを開業できるかも!!どうです、アピパなんてものを共同起業してみませんか??

モバイルバージョンを終了