4月 27

「FriendMap」

コミュニティ 「FriendMap」 はコメントを受け付けていません

FriendMap
めもめも〜.こんなのもできているんですねぇ…

4月 26

[今日のmixi] 参加コミュニティ 222個

コミュニティ [今日のmixi] 参加コミュニティ 222個 はコメントを受け付けていません

mixi の参加コミュニティが、222個になっちゃいました〜
何処まで増えるんだろう〜

4月 22

[今日のmixi] 紹介文を読んで

コミュニティ [今日のmixi] 紹介文を読んで はコメントを受け付けていません

みんなの意見をまとめると
  ・どこでも出没する
  ・いろいろなものに興味を持っている
  ・不思議系(天然?)
な人ってことですか?
むむ 「どらえもん」????
そういえば、mixi にも 「ニックネーム」欄が、出来ましたね.

4月 20

「ANAフレンドパーク」

コミュニティ 「ANAフレンドパーク」 はコメントを受け付けていません

nobilogで、紹介されているのを見て、知ったのですが、ANA が、SNSサイト「ANAフレンドパーク」を始めた模様です.
マイレージ会員には、案内がきているはずって 来ていたかなぁ… メールボックスを探してみよう.
後で、登録してみよう.

4月 20

mixiに 「マイミクシィの紹介文(推薦文)を書いて、他の方に紹介できる」機能が、リリースされてました.
早速書こうとしたのですが、「関係」って、ひとつしか選べないんですね.
複数選択できるほうが 便利だと思うんですが….

4月 19

「Nikon D100」1年点検&CCDクリーニング

コミュニティ 「Nikon D100」1年点検&CCDクリーニング はコメントを受け付けていません

ニコンD100 を買ってから 間もなく1年になるので、点検とCCDローパスフィルタのクリーニングに出してきました.

Continue reading »

4月 18

「Echoo! ブログ」で、safari の場合に、設定変更できない件ですが 一応、原因が、判明しました.
「’ (シングルククォート)」が、含まれている場合に、正常に反映されない模様です.
とりあえず、事務局には、要望を出しておこう.

4月 17

今朝、気がついたら 使えるようになっていたので、早速使ってみました.
テンプレートは、tDiary のが 使えるみたいですが、自作した場合は、どうやって指定すれば良いのかな?
やっぱり safari だと 不具合が、気になる…

Continue reading »

4月 16

「GREE Night 1.0」

コミュニティ 「GREE Night 1.0」 はコメントを受け付けていません

GREEが、登録者1万人を超えたことを記念して、イベントを開催するそうです.
残念ながら 東京まで、行けないので 今回は、見送る予定ですが、他の地域でも機会があれば、やってほしいなぁと 思います.
GREE Night 1.0 概要&事前参加受付

4月 15

「mixi」の参加コミュニティ

コミュニティ 「mixi」の参加コミュニティ はコメントを受け付けていません

気が付いたら、mixiで、170のコミュニティに参加していた.
これだけ参加していると 自己紹介よりも趣味の一端が、よくわかるんじゃないかと 思ってみたりする.

preload preload preload