5月 28

知人の日記から「時計占い」を やってみた.

あなたを時計に例えると うで時計 です。
あなたを時計に例えるとうで時計です。
うで時計のあなたは、いつも誰かと一緒にいないと寂しくなってしまうタイプです。
友達が行くところならどこへでも。たとえ海の中であろうとも一緒に行動したがる、ちょっとがんばりやさん。
ファッションセンスもよくいろいろな人に好かれ、愛されている。
もっと自立してみるのも面白いと思うのですが・・・
仕事運 7 
恋愛運 3 
金銭運 10 
全体運 2 

ん〜.
基本的に 1人で、ぶらぶら〜が、好きなんですけど・・・・

One Response to “「時計占い」”

  1. ちゃもろぐ 〜ちゃもとのBlog〜 より:

    続いて「時計占い」だぁ!!

    StudioCherryさんの日記

preload preload preload