12月 10

チャット中に「Yahoo!占い – クリスマスの恋占い特集」の URLを出されたので、やってみた.
結果発表〜

クリスマスの恋占い特集
守護色天使占い
黄 トパーズの天使

 

性格
 太陽のオーラをまとった天使「トパーズ」は、守護する人の生命力や発想力を高めます。そのためあなたは、華やかでイキイキとしたノリの良い人。気分が上下しやすいところがありますが、基本的に陽気でサービス精神旺盛。何事にも全力投球する行動派と静かに自分を磨く学者肌に分かれ、どちらも空想好きでロマンチストです。

 

恋愛傾向
「トパーズ」の強力なエネルギーの影響で、恋に対しても精力的。いいなと思う人がいたら気軽にデートをします。でも楽しい恋が好きなので、何か得るものがある人や、自分を大事にしてくれる人でないと長い交際には至りません。恋人とは常に一緒にいてスキンシップを欲しがる傾向が。ただ熱しやすく冷めやすいのが欠点です。

 

才能
「トパーズ」は、あなたにパワフルさと素晴らしいひらめき、発想力を与えます。そのため、営業、企画、発明、創作活動の才能があるでしょう。気配りが利き、優れた商売センスを持っているので、飲食・サービス、レジャー、ベンチャービジネス、マスコミ業界もおすすめ。また奉仕の精神から、看護師や医師にも適性があります。

 

天使が与えるチャンス
 2005年は、やっただけの努力がきっちり成果として実るため、職場や学校でも高く評価されるようになる絶好の機会。特に2〜3月はお肌のお手入れやエクササイズの効果が、秋は仕事面での達成感が得られそうです。

 

天使が与える試練
「最高レベルを維持する苦しみ」があなたの試練。仕事での評判を落とさないよう残業を余儀なくされたり、恋人の愛をキープするために気を張り続けたり。でもこうした努力のおかげでさらにレベルアップできるでしょう。

One Response to “「Yahoo!占い – クリスマスの恋占い特集」”

  1. なすがまま より:

    クリスマス恋占い

    ■Yahoo!占い – クリスマスの恋占い特集
     
    生年月日を入れてGo!Go!
    はてさて、ワタクシの結果は…
    【紺 ラピスラズリの天使】
    でした〜

preload preload preload