8月 21

に、7月31日から『W-ZERO3でもっと盛り上がろう/「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト(仮)」(2006年8月21日~2007年1月31日)ただいま準備中!』と 告知されています。
今日は、8月21日なのですが、まだ、正式告知が、出ていないようです。
新しい環境にチャレンジということで、「Windows Mobile のソフトウェア開発環境がないんだけど チャレンジしてみようかなぁ?」とも 思うのですが、Windows Mobile ソフトウェアの開発には、何が必要なんでしょうか?


仮告知から 「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト(仮)」の概要を 紹介.

【名称】
「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト(仮)」
【コンテスト概要】
株式会社ウィルコムが発売するスマートフォン「W-ZERO3」で動作するソフトウェアを募集するコンテストです。
「W-ZERO3」は、従来のPCとPDAの機能をあわせもった第三のコミュニケーションツールとして大きな注目を浴びています。Windows Mobileを搭載しているためにPCとの親和性が高く、さまざまなソフトウェアを動作させることが可能です。ソフトウェアの開発を促進することで、「W-ZERO3」をもっと便利に、もっと楽しくすることを狙います。
【期間】
2006年8月21日~2007年1月31日(予定)

Comments are closed.

preload preload preload