3月 03

Evernoteから「Evernote Security Notice: Service-wide Password Reset」というメールが、届いた。

念のため、EvernoteのWebのお知らせを見に行くとトップページに「【重要】2013年3月3日:セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い」と表示されていました。

evernote_20130303

セキュリティ関連のお知らせ:Evernoteでのパスワード再設定のお願い」が、公開されていました。
evernote_news_20130302

内容をまとめると

evernote のサイトに不正アクセスの形跡が、発見された。不正侵入やデータ流出は、発生していないので、安心して欲しい。安全に保護する予防措置として、パスワードを再設定してください。

という内容みたいです。

さて、「パスワード」の再設定をしてくるかな。
複数の端末で、使っていると 全部設定しないとダメだから面倒なんですよね…

Comments are closed.

preload preload preload